人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ゆき

※今日はfabric*BLUEさんへ納品予定でしたが、大雪のためまた日にちを改めて納品させていただきます。
ゆき_c0206212_1012064.jpg


朝から雪雪!普段徒歩50分かけて学校へ行っているお兄ちゃんもさすがにこんな吹雪じゃかわいそうだからバスで登校。だけど「30分待ってもバスが来ないからバス停近くの大人の人がいったん帰ってお母さんと相談しんさいっていうけん帰ってきたー!」と帰って来て・・・30分待ちぼうけしていたお兄ちゃんは、帽子も手袋も服も雪まみれで冷たくって。
あたふたしていたらもう一回バス停へ。第二便にのれたらしくホッ。
次男の幼稚園バスは動く気配もなく、今もこたつでぬくぬく中。お休みになっちゃうかな?
雪は本当に大変です!







素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
ゆき_c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-12-17 10:01 | ハンドメイド