人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

週末イベント&ハロウィン

週末イベント&ハロウィン_c0206212_17394353.jpg

今週末は呉で楽しいイベントがあります!
ふわふわの実メンバーの作品も委託させていただきます☆
ぜひ遊びに来てくださいねー^^

そしていまさらですが記録までに、我が家でのハロウィンパーティーの様子を。
週末イベント&ハロウィン_c0206212_17462499.jpg

コストコメニュー中心で。長男の幼稚園時代からのママ友や子供たちと一年に一度わいわいがやがや。楽しい時間をすごしました。

日々少しずつ寒くなっていっていますね。みなさん風邪をひかれないようお気をつけくださいねー。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-11-06 17:50 | おうちのこと