人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

だんなの同居人?増えました

ピロリロリーン~♪
とメールが届いたので見てみると主人からのメールが。まあめずらしい。
写真を開いてみると
だんなの同居人?増えました_c0206212_0252837.jpg

幼虫だったカブトムシが成虫に!
しかも15匹以上。メスは土の中に潜ってるそうです・・・ギョエー!

去年の7月に幼稚園のバザーでオスとメスを1匹ずつセットで購入して増えたカブトムシ。単身赴任
にもっていってもらいました。だって無理です、私(/ω\)
成虫になったら山へ返すといっていた主人ですが、やっぱり飼うらしい。喧嘩するからたっぷりえさやらないと~なんて言ってて・・・なんだか楽しそう。
男のロマンなのか??

ちなみに去年から飼っているオオクワガタも健在だそうです・・・単身赴任、さみしくないね^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-06-29 00:30 | おうちのこと