人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

おいしいレシピ♪

おいしいレシピ♪_c0206212_992874.jpg

ちょっと前のごはん~。いつもナイスな情報を発信してくれるかりんとうのmidoさんの豆ごはん~
2合に対し豆2カップ!いつも豆をよけて食べる次男がなぜか全部豆を食べた!自分から!

叩ききゅうり。 義理の兄がつくってくれた~。きゅうりを袋の中で叩いてごま油と塩とブラックペッパーだけ。即席だけどおいしいしきゅうりがたくさん食べられる~

おいしいレシピ♪_c0206212_9113219.jpg


remmyちゃんが教えてくれたゴーヤ料理。 フライパンににんにく→玉ねぎ→豚肉→トマト→ゴーヤ→塩コショウ→ウエイパーの順に入れて最後に蒸す?
驚くほど苦味が消えて今年はバンバンゴーヤを食べるぞ!って感じ^^

料理上手な皆に囲まれて我が家の食卓は助かっています^^
これからもおすすめ簡単料理、おしえてくださいね~☆

素敵なイベントに参加させていただきます
おいしいレシピ♪_c0206212_943189.jpg


イベントブログはこちら→☆





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-06-18 09:15 | おいしいもの