人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

次回のイベント、週末のことなど

どとうの週末が終わり、ようやくパソコンに向かう時間ができました。
いま楽天マラソン開催中ですね^^父の日のプレゼントをのぞいてみようと思います^^

次回のイベント、週末のことなど_c0206212_9382357.jpg

週末はテニスの後、玉ねぎを収穫しに実家に行ってきました。
なれない畑仕事で腰を痛めてしまったおじいちゃん(私の父)の代わりに孫が頑張ります^^
少ししかないように見えて抜いたら段ボール3箱近く。楽しかった~。

そして、次男に頼まれていたレッスンバッグもようやく形になりました!
次回のイベント、週末のことなど_c0206212_939473.jpg

2週間近く待たせたあげくに、週末のイベントで余った鞄を次男用にしようと思っていたのですが
お嫁に行ってくれたので、次男のリクエストでぞうさんでつくりました^^
今日習い事のノートたちを入れるのに必要だったので間に合ってよかったです(*'▽')

そして素敵なイベントにまた参加させていただきます
次回のイベント、週末のことなど_c0206212_943189.jpg

今からとてもワクワク。そして皆さんに喜んでいただけるものを頑張って作りますね☆
イベントブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-06-03 09:47 | こどものこと