人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

fabric* BLUEさんのプチプチへ

やっとGWが終わりましたね♪我が家は長男のテニスや公園など、近場をゆっくりと楽しみました。
メインはアナと雪の女王を見に行ったことかな?ずぅっと見に行きたいと思っていたので大満足です^^
話は変わり、この5月から縁あってfabric*BLUEさんのプチプチとして作品を置かせてもらえることになりました。
今までもずっと委託させていただいていたのですが、今回はいつも一緒に活動している「ふわふわの実」としてブースを借り、今まで以上に作品を充実させていく予定です。
fabric* BLUEさんのプチプチへ_c0206212_9122857.jpg


fabric*BLUEさんのブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
by minori-11 | 2014-05-07 09:19 | ハンドメイド