人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

念願のマリメッコ

次男が幼稚園に行ったらやりたかったことの一つ、マリメッコに行ってきました♪
やっぱり好きなものはゆっくり見たい。それができて幸せ~^^

念願のマリメッコ_c0206212_955048.jpg

ミニウニっコのマグ、黒もグレーも赤もかわいかったけど散々悩んでこの2色に。毎日の朝珈琲にぴったり♪
本当はバッグとか欲しかったんだけど、値段もやはりそれなりだったので・・・生地を買いました。
そして夜の3時間ソーイングで
念願のマリメッコ_c0206212_99761.jpg

あっという間にトートとショルダーのうち袋、ポーチ&ボックスティッシュケース完成♪

この勢い、自分でも怖かった・・・
ボックスティッシュケースはマイカーに♪

今日は次男の誕生日。今からウニッコトート持って買出しにいってきます^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-04-11 09:15 | ハンドメイド