人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

TIGERへ行ってきました~

約半年前から決めていた、短大時代のお友達とのプチ同窓会。
1泊2日の大阪旅行。楽しかった~^^
皆結婚して、環境や境遇は違うけど皆頑張ってる。
すっごいパワーをもらって帰ってきました066.gif
今日からまたがんばれそう^^

大阪では念願のTIGERへ。
メディアで超有名な、北欧の100均ショップ。100円のものは結構少なくて、200~500円くらいのものが多かったかな?
TIGERへ行ってきました~_c0206212_11451799.jpg

一番の戦利品はwall clock 。KIDS部屋に。ずっとKIDS部屋におきたかった時計とすごく似てるけど料金は10分の1くらい。やったね♪

ひげテープも子どもに好評。さっそくどらえもん貯金箱につけてました~。

以前は整理券がくばられたり、品薄がつづき一時は休業するまでいったTIGER。もうそこまでかな?って思ってた私が甘かった057.gif超ぎゅうぎゅうで、一方通行。ほしいと思ったら取らないと後戻りできない・・・
早く店舗拡大してほしいな~。




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-04-01 11:53 | 雑貨屋さん