人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

スイーツ作品♪

スイーツ作品♪_c0206212_94096.jpg

長男が学校から持って帰ってきた貯金箱。
フルーツケーキだそうです^^
持って帰ってきたときはろうそくの部分やフルーツがいくつかぽろりととれていて、なまこだと思っていた私@-@
またボンドでくっつけてプレゼントしてくれました^^(子どもたちはどらえもん貯金があるので^^)私の宝物です^^
次男はケーキケーキと喜び、「あ、みかんもある~」なんておおはしゃぎ。
クラス全員がケーキをつくったらしいけど、どんなおいしそうなケーキができたのかな?全部見てみたかったです♪


ペンケースを作って欲しいと依頼があったので新柄で。
スイーツ作品♪_c0206212_993939.jpg

みてるだけで食べたくなっちゃいます^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-03-07 09:12 | こどものこと