人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

我が家の部屋干しスペース

花粉、大気汚染、そして黄砂・・・・晴れの日といってもなかなか外に洗濯物を干すのが難しい世の中になってきたような気がします・・・

とくにこの季節、我が家は次男を除く3人が花粉症なので部屋干し。
以前は使われていない子ども部屋に干していたんだけど、暖房もきいていない子ども部屋では一日たっても乾いていないこともしばしば。不便を感じていると、一年ほど前に父がまた便利なものを作ってくれました。
我が家の部屋干しスペース_c0206212_8522031.jpg

台所の隅に強力ツッパリ棒を2本。ただそれだけですが、DIYができない私はこんな強力な突っ張り棒があることも知らず・・・
台所はリビングとつながっているので、暖房も効いているし乾きが早くていいです♪
リビングからも
我が家の部屋干しスペース_c0206212_933718.jpg

右側ですが、全然見えません。

とはいってもやはり外で干したほうが乾きも早いし気持ちがいい。早く外にがんがん干したいです
>-<



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2013-03-06 09:08 | 片付け&収納