人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

サンタへの手紙

我が家の長男、ただいま小学2年生。
まだまだサンタさんを信じてやまないかわいいやつです^^

我が家の決まりは12月初旬に、サンタさんに持ってきて欲しいものを手紙に書いて、おとうさんがサンタさんにその手紙をとどけてくれるというもの。クリスマス間近になってプレゼント希望を変更されても困りますから(笑)
サンタへの手紙_c0206212_9423181.jpg

普段は誰にも手紙を書かない男中の男ですが、サンタさんへの手紙は特別。
いつもかわいいサンタさんの絵つき。
サンタへの手紙_c0206212_9452746.jpg

今年もちゃんと届くかな??

ふわふわの実今年最後のイベントです
サンタへの手紙_c0206212_9472638.jpg

なにやらとっても楽しそう。日曜日のみの参加ですが、近所の方は両日楽しめますのでぜひ遊びにいってみてくださいね。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-12-07 09:48 | こどものこと