人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

呉そごう そして 作品紹介

呉そごう そして 作品紹介_c0206212_7505011.jpg

昨日は呉そごうへでかけてきました。
幼少のころからずいぶん連れて行ってもらって顔なじみの店員さんもたくさん。
1月末でこの空間がなくなってしまう思うととてもさびしい・・・というか寂しいというよりつらい。
さてさて、ただいま呉そごう、閉店前のとてもお買い得なセールを実施中。今までなかった大幅割引で昨日も平日だというのににぎわっていました。
呉そごう そして 作品紹介_c0206212_7514660.jpg

私もお買い得品ゲット!ずっと欲しくて、でもネットとかでも安くならないこの野田琺瑯。
キッチン用品3割引になっていました~。
大好きな呉そごう、1月まで後悔しないように足を運びたいです♪

お待たせしました、作品紹介。
今日はひといろさんのティペットから。
呉そごう そして 作品紹介_c0206212_7542572.jpg

この冬のイベントで大人気商品です。

そしてイチジク印和みさん作
呉そごう そして 作品紹介_c0206212_7565150.jpg

リバティとあみあみコラボ作品。


ふわふわの実in Hidamari-yaイベントにぜひ遊びにきてくださいね♪
1000円以上お買い上げくださった方にプレゼントを用意します。
(たくさん用意しますが数にかぎりがありますのでなくなり次第終了です)

11月30日(金) 10:30~14:30

呉そごう そして 作品紹介_c0206212_9103647.jpg


出店者  KURRU  mikk *M* YoNa mihomelo *Z*  イチジク印  minori。
広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-11-22 07:59 | Hidamari-yaイベント