人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

熊野でランチ

熊野でランチ_c0206212_8363516.jpg

熊野にあるLoLoさんへ久しぶりに行ってきましたー。
カプチーノ、かわいい012.gif

店内の画像は撮り忘れたのですが、相変わらずかわいい雰囲気。
でも、でも・・・・
10月27日から長期休暇に入られるそうですT-T
再開する日は未定だそうで・・・
残念。でもまた再開される日を待っています016.gif

生協でこんなものを買ってみました。
熊野でランチ_c0206212_8392980.jpg

カープ棒。
うまい棒じゃないよ。
中に選手やカープキャラのタオルが入っていて、どれがでるかお楽しみー。
開ける前に長男が「プチタオル味だってー」
「タオルじゃけぇ~食べられんよって書いてある~」
って言ってたのに
開けたとたん「うわ~」ってびっくり!
こっちもびっくりしてどうしたのか聞いたら「タオル味って冗談かとおもっとったのに、ほんとにタオルだった・・・」
と。
うまい棒を想像してやまなかったらしい・・・


熊野でランチ_c0206212_8414100.jpg



子どもたち、喜んでましたー^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-10-13 08:45 | おいしいもの