人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

リバティ マッジシリーズ

先日買ったC&Sのマッジシリーズでいろいろと作りました。
リバティ マッジシリーズ_c0206212_8473485.jpg

トイレットペーパーホルダー?
トイレの飾り棚にさりげなく置いたら可愛いかなと。ブラックのドットにグレーのマッジ。今私の中のベストな組み合わせ♪
右側はアンティークのボタンをつけて。とってもきれいなボタンです016.gif
そして定番も
リバティ マッジシリーズ_c0206212_85035.jpg

秋だからどうしてもブラックやブラウンでいろいろ作りたくなっちゃう♪
まずは明日のフリーマーケットで初お披露目しようとおもっていますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
もちろん他のハンドメイド作品もたくさん持って行きますよー。

9月16日 呉ポーフリーマーケット
   9:30~15:00

9月29、30日は
リバティ マッジシリーズ_c0206212_8545764.jpg

10月は
リバティ マッジシリーズ_c0206212_8543484.jpg


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-15 08:53 | ハンドメイド