人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

秋の公園

すこし涼しくなってきたので子どもたちと一緒に公園にやってくることも多くなってきました。
昨日はゆっくりとできる一日だったので次男を誘って車で約10分のところにある公園へ行ってきました。
秋の公園_c0206212_8381391.jpg

次男と二人で車に乗ってわざわざ公園へでかけるのって・・・初めてです(ごめんね>-<)
だからとってもうれしそうで。
秋の公園_c0206212_8385133.jpg

公園にはどんぐりがたくさん落ちていたり、とんぼがたくさんとんでいて秋満載!
以前にはなかった大人の運動器具も寄付されていて、私はひたすらそちらで運動を(笑)
秋の公園_c0206212_8403612.jpg


子どもをわざわざ遠くの公園(といっても10分ですが)へ連れてきてあげた私ってえらい!って調子にのっていましたが、公園に着くとそんなパパ、ママたちがごろごろいて・・・たった一回で調子にのっていたわたし・・・ほかのパパママさん方たちに脱帽です>-<

楽しい公園タイムを過ごした次男のうれしそうな顔。そして昼寝もしっかりしてくれたし、私も間食せずにすんだし・・・・ちょくちょく連れてきてあげるからね~・・・たぶん。
広島ブログ
by minori-11 | 2012-09-13 08:45 | 公園