人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪

ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪_c0206212_15414149.jpg

思いっきりポップな柄になってしまいましたが、ピンクでとのオーダーがあったおしりふきポーチ数点と、その他新柄のポケットティッシュケースをfabric*BLUEさんへ納品させてもらいました^^
下のプードルの生地、この生地との出会いが私がラミネートをばんばん縫うきっかけになったといっても過言ではありません♪
久しぶりに買ったこのプードル、人気です♪

そして昨日友達から神戸土産にいただいたもの。
ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪_c0206212_15442773.jpg

かわいいイカリのつぼに入った生?プリン♪めっちゃおいしかった~^^
そして
ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪_c0206212_1545936.jpg

ナチュラル好き、イカリ好きな私が好きだろうと、こんなかわいいホーロー缶に入ったクッキーまで!
ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪_c0206212_15455957.jpg

中にはかわいいクッキーがぎっしりです。神戸では有名な「ラ・カンパーニュ」というお店のクッキーだそうです。
神戸に住んでいたこともあり神戸通の友達。一緒にいつか連れて行ってもらいたいな~^^ありがとう012.gif

ハンドメイドイベントのご案内です。
委託させていただいているキャロママ屋さん出店
ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪_c0206212_818635.jpg


そしてイチジク印&ふわふわの実コラボブースで出店
ピンク色納品&おしゃれな神戸土産♪_c0206212_8191680.jpg


ぜひいらしてくださいね~☆

いつもクリックありがとうございます♪
広島ブログ
by minori-11 | 2012-07-27 15:50 | ハンドメイド