人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

仲直りの味はあまい味♪

登校はいつもYくんと行く長男。昨日長男が学校に行く直前、「Y君を迎えに行くのいやだなぁ、だってこの前けんかしたもん・・・」といいながら出かけて行きました。
ほんと直前の言動だったので何もできず、でも迎えに行かないとY君も遅れてしまう・・・
だからY君ママにtel。
するとY君がとぼとぼ歩いていくうちの息子を迎えに行ってくれ、ごめんねって先にY君が言ってくれてうちの子もそれが嬉しくてすぐに「ごめんね」と仲直りしてくれたようです♪

夕方Y君が仲直りのしるしに届けてくれたさくらんぼ。
仲直りの味はあまい味♪_c0206212_818389.jpg

可愛いラッピング♪ありがとう~056.gif
普段アメリカンチェリーしか食べたことのない息子二人は「白いさくらんぼ~」と大興奮。
たまには国産のさくらんぼ、買ってあげようと思った母なのでした011.gif



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-06-12 08:20 | こどものこと