人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

作品紹介 リバティハンカチ&ペンケースなど ついに歯が・・・

ふわふわの実* 1day イベント

イベントが終わるまでこの画像をトップにさせてもらいますね!
素敵な参加作家さんの作品も同時に紹介します053.gif

作品紹介 リバティハンカチ&ペンケースなど ついに歯が・・・_c0206212_8202639.jpg

6月4日(雨天時6月8日に順延) 10:30-14:30
Hidamari-ya前 屋外にて
 呉市焼山西3丁目20-5

参加作家 KURRU mihomelo   nanaまま イチジク印 YoNa
minori。 *M* yoshimi *MT* ・・・
6月4日は今のところ曇り。このまま雨が降らずにいてくれたらな・・・
今日もnanaままさんの作品から016.gif
作品紹介 リバティハンカチ&ペンケースなど ついに歯が・・・_c0206212_8583240.jpg

私はタオルハンカチ愛用派。子どもがいると吸収性を求めます。こんなかわいいリバティのハンカチを持ってたらお出かけもルンルンですね053.gif
そして私もまたリバティで
作品紹介 リバティハンカチ&ペンケースなど ついに歯が・・・_c0206212_90226.jpg

一番後ろのはリバティではありませんが、どれも自分の好きな柄でつくっています♪
そしてこちらは定番
作品紹介 リバティハンカチ&ペンケースなど ついに歯が・・・_c0206212_911077.jpg

ミニポケットティッシュケース。なすかんありとなしの2タイプ。
いろんな柄を用意しました。

さて、2週間ほど前にうちの長男君の歯が初めて抜けました。抜けた・・・というより歯医者で抜いてもらったのですが・・・
体系も真ん中くらいなのに歯だけ遅くて少し心配しましたが、かわいい歯がやっと一つ抜けてちょっぴり大人になりました049.gif
作品紹介 リバティハンカチ&ペンケースなど ついに歯が・・・_c0206212_964751.jpg

最近は歯医者で抜くと可愛い入れ物に入れてくれるんですね!感激です^^↑(上の青い歯の入れ物)しかも歯を抜くなんて・・・私が子どもの頃は痛くてたまらなかったのに、今はなーんてことないみたいでへっちゃらな息子。医学の進歩を感じます!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-05-30 09:09