人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

あまーいいちごちゃん♪狩りに☆

あまーいいちごちゃん♪狩りに☆_c0206212_9253723.jpg
あまーいいちごちゃん♪狩りに☆_c0206212_9244161.jpg

風は冷たかったけどとても気持ちのよかった昨日・・・
姉家族と海の見える蒲刈の恵みの丘へ行ってきました。
瀬戸内海って素敵~016.gif
景色を見にいった・・・といいたいのですが、メインはこちら。
あまーいいちごちゃん♪狩りに☆_c0206212_9272266.jpg
あまーいいちごちゃん♪狩りに☆_c0206212_9273646.jpg

あまーいイチゴをおもいっきり食べに^^イチゴ狩りへ。
とってもあまくて、子どもたちもたっくさん食べていました♪もちろんわたしもしっかりビタミンC補給053.gif
今週末で恵みの丘のいちご狩りは終わりだそうです。(予約制)
いちごは1月から3月までが一番おいしいんだそうですが、昨日もとっても甘かったですよ!
来年は四月初旬にいきたいと思います060.gif

さてさて今日は母の日。母に感謝の気持ちを伝えにいってきますね♪


久しぶりのふわふわの実単独イベントです!
6月4日(月)
あまーいいちごちゃん♪狩りに☆_c0206212_8202639.jpg


委託先 キャロママ屋さんの参加イベントです
あまーいいちごちゃん♪狩りに☆_c0206212_824122.jpg

おさんぽmart

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-05-13 09:31 | こどものこと