人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

頑張っています!

頑張っています!_c0206212_8184437.jpg
頑張っています!_c0206212_8185772.jpg

入園入学の季節。うちの次男もあと1年で入園だと思うと・・・この一年で自分でお着替え、おむつはずれはしておかなくちゃいけませんね。
のんびり楽しみながらできるといいですが・・・・

先週くらいから、自分でパジャマのズボンをはけるようになってきました☆
といってもオムツの部分が難しいらしく、足を通して少しズボンをあげるくらいですが。
頑張ってる姿、好きだなー^^

そして今日から何気に出してみたトレパ。
頑張っています!_c0206212_8214346.jpg

今まではトイレにいくのもいやで全然おまるに座ろうともしなかったのですが、このパンツがはきたいのとパッケージの中についている、おしっこができたら貼ろうシールが貼りたいらしく、朝から「トイレいこー」と誘われまくりです001.gifおしっこはでないけど、楽しくおまるに座ってくれただけでも進歩かな?

一年間でゆっくりマスターしていきたいです♪

そしてこちらもキャロママやさんからお願いされていた品物。
頑張っています!_c0206212_8235559.jpg

カードが入るようなシンプルなものといわれていたのですが、こんな感じでどうでしょう?
リバティ、並ぶとやっぱりかわいさ倍増♪

ダイエット記録

昨日からの増減-0.2
ダイエット開始から-0.2


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-04-10 08:25 | こどものこと