人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

きれいな月夜&ランドセルカバー

昨日の夜は、とてもきれいな夜空でした。
きれいな月夜&ランドセルカバー_c0206212_20392992.jpg

金星、三日月、木星が直線に並んでとてもきれい・・・
携帯のカメラで撮ったのでうまくとれませんでした007.gif
こんなときは性能のいいカメラが欲しくなっちゃうなぁ。腕はついていくかどうかは疑問として。
澄んだ空にまたたく3つの星。素敵な姿をみせてくれてありがとう

昨日は久しぶりにハンドメイド。といってもちゃちゃっと15分ソーイングですが・・・ある生地から長男に好きな生地を選ばせて。長男の始業式までにつくりたかったランドセルカバー。間に合いました049.gif

きれいな月夜&ランドセルカバー_c0206212_20415842.jpg

きれいな月夜&ランドセルカバー_c0206212_20421548.jpg

喜んでくれたのでよかったです。2年生になっても頑張ってね^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-03-27 06:37 | ハンドメイド