人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

春休み前の最後のデート

いよいよ今日から長男は給食なしの早帰りが始まります。
ママ友とおでかけるするのは春休みが終わってからかな??
ということで、昨日はnanaままさんと今年度最後のデートをしてきました^^
行き先は久しぶりのウサギヤさん
春休み前の最後のデート_c0206212_20365712.png

おちびちゃんたちは天気がいいのでお店の外のベンチでデート053.gif
マントルピースも入荷していて存在感すごかったです♪
いろいろフレンチデコなものが盛りだくさん049.gif

ウサギヤさんでまったりしたあとはT-glassさんへ。こちらもまたまた素敵なお店です!おしゃべりに夢中になってすっかり写真を撮り忘れてしまいましたT-T
丸々ランプがとっても気になる・・・・ステンドグラスから入ってくる光はとても美しいです。
こちらのお店だけが広島で取り扱われているwaffleのお洋服もとってもすてきなんですよ!

いつもこちらの2件をまたいだあとは広島のフジグランでランチ。
1階の309で。
春休み前の最後のデート_c0206212_20421039.jpg

焼きたけのこと春キャベツのぺペロンチーノ、おいしかったです!
家でもやってみたいな!

最近食べすぎで本当にやばいので春休みは子供たちと一緒に体を動かしてダイエットしなきゃ!
ここで宣言しておきます066.gif
春休み終わるまでにひきしめるぞ~021.gif
あ、でもプリンスのイチゴバイキングだけは行かせてくださいませ♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-03-22 15:43 | 雑貨屋さん