人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ちいさな幸せいっぱい☆

昨日はとてもいいお天気でしたね!お花を植えたり子供とお外でボール遊びをしたりと・・・
お外日和でした016.gif

最近私がはまっているもの。
ちいさな幸せいっぱい☆_c0206212_17253186.jpg

スマホの方は知ってる方も多いのでは・・・
隣に住むSちゃんにすすめられて、なめこ栽培を始めました012.gif
子供もはまっていて、育ったなめこは早く収穫しないとカビが生えたりするので「じゃあ、宿題終わったらなめこ採ってね!」
ていう感じで子供の行動を早くさせるために有効に使っております^^
無料アプリ、はまります! 

あとは・・・
ちょっと春っぽく模様替えをしたり・・・
ちいさな幸せいっぱい☆_c0206212_17285188.jpg

松山のお土産を一人で楽しんだり・・・
ちいさな幸せいっぱい☆_c0206212_17294390.jpg

そうこうしているとニンテンドーからクッションのお届け。
ちいさな幸せいっぱい☆_c0206212_17313438.jpg
プラチナ会員にはクッションのプレゼントという企画があったので2ヶ月くらい前に応募していたのをすっかり忘れていました。どれだけゲーム買ってるの??@-@
あと、数日前に郵便局へ行ったらこちらも期間限定でミッキーの切手が売られていました。
ちいさな幸せいっぱい☆_c0206212_17325464.jpg

毎月数枚使うので、どうせ同じ値段ならかわいいほうがいいですよね♪

ちいさな幸せがいっぱい。幸せだなー☆
春はもう すぐそこです^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-03-16 06:23 | おうちのこと