人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

禅パンさんのベーグル

今週はとってもいい子にしていた私。ハンドメイドも大詰めです。こんなに夢中になって縫っているのは久しぶりだな・・・
昨日、キャロママ屋さんへもペンケース、ポケットティッシュケースを各10個ほど納品しました。
ハルイロマルシェに持っていっていただけるそうです。そちらへ行かれる方はぜひ見てやってくださいね。
そして私もイベントに参加するアンシャンテもいよいよあと数日。
アンシャンテまで一つでも・・・と思い、ついつい夜更かしをしてしまい、顔は疲れてます008.gif
そんな私にいつも元気をあたえてくれる友達から差し入れが・・・
禅パンさんのベーグル_c0206212_218395.jpg

禅パンさんのベーグル。
実は先週友達と前久保商店へランチに行った際、禅パンさんのショップカードを友達が見つけて・・・ベーグル好きな私たち、今度一緒に行ってみようねというお話に。
でも、でも私がこんな風におうちでセンター試験の前のように缶詰になっているので友達が買ってきてくれました!
体も顔も疲れてぼろぼろの私。好きなことしてるから楽しいんだけど、ちょっとやりすぎたかな??でもあなたのおかげで今週なんとか乗り越えられたよ!
大好きなブルーベリージャムにクリームチーズをのせて。ベーグル、上下逆ですね>-<でもとってもおいしかったです。

さて、今日から船に乗ってゆっくりしてきますね。といっても明日には帰ってくるのですが・・・




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
禅パンさんのベーグル_c0206212_22372132.jpg

by minori-11 | 2012-03-10 06:03 | おいしいもの