人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

豪華景品&おいしいお届けもの

最近?いや、昔からよくある、スーパーやドラッグストアでの子供向けのぬりえ。塗ってお店にもって行ったらお菓子がもらえるっていう・・・あのぬりえ。
子供がちょうど塗りたい年頃だから、最近は塗らせることがおおいのですが、実際「え?これだけ?」っていう景品もあるのも事実。
先日母が「ここのお店の景品は豪華でいいらしいよ!」と持ってきてくれたこの塗り絵。
子供たちも楽しく塗りました。
豪華景品&おいしいお届けもの_c0206212_19185959.jpg

そうは言っても・・・あまり期待していなかった景品。
父が近くをとおったので持ってきてくれました!すごい!!
豪華景品&おいしいお届けもの_c0206212_19203821.jpg

分厚いし、キャラクターのチョコとかはいってるし!200円ごえかな?
ちなみに東広島中心にチェーン展開している、「ショージ黒瀬店」です016.gif
こんなによかったら、絶対次も書くぞ~^^
お近くの方は、もし行かれたらうちのこの絵を探してみてやってくださいね☆

そしてこのお菓子の景品と一緒に、蒲刈に住むおばちゃんがもってきてくれたというおすそ分けを
たくさん。
新鮮なお魚に
豪華景品&おいしいお届けもの_c0206212_19235989.jpg

イチゴのやま
豪華景品&おいしいお届けもの_c0206212_19243120.jpg

昔から私が大好きだからと、最優先で私のもとへ届けてくれるカニたち。
豪華景品&おいしいお届けもの_c0206212_19251675.jpg

おじちゃん、おばちゃん、そして届けてくれた両親、ありがと~♪
都会に暮らす生活もあこがれるけど、おいしいものが届くたび田舎もいいなーって思う単純な私です016.gif

※一つ前のブログで、かおりんさんのケーキが今週土曜日と間違った情報を流してしまってすみませんT-T正確には来週月曜3月5日と、来週土曜3月10日だそうです。ごめんなさい>-<
そしてその日は二日とも私もいけなくて・・・りとさん、かおりんさん、ごめんなさいT-T

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

次回fabric*BLUEさんでのイベントにKURRUさんとmihomeloさんと一緒にふわふわの実として参加させていただきます。
豪華景品&おいしいお届けもの_c0206212_22372132.jpg

by minori-11 | 2012-02-29 06:15 | おうちのこと