人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

ともchocoじゃなくてともcandle

キャンドル作りにはまってから1週間。友達の娘ちゃんもどうしても作りたいというので、今回は自分たちで材料を用意して作ってみました。
ともチョコのかわりにお友達へプレゼントするそうです053.gif
ともchocoじゃなくてともcandle_c0206212_22191853.jpg

実は私もともキャンドルを贈りたいお友達がいるので一緒に作りました。
ともchocoじゃなくてともcandle_c0206212_22214378.jpg

ボンヌママンの小さな瓶。ちょっとお部屋をともすのにとてもかわいくできたと思います。
他にも以前作ったようなキャンドルを2本。こちらもお友達に。
ただ、自己流だし、今回はエッセンシャルオイルでにおいをつけたのですが、saraさんが用意して
くださっていたオイルの方が格段いいにおいで・・・。
皆さんと自宅でsaraさんを招いてワークショップを・・・と思っていたのですが、saraさんと私の都合が合わず・・・エダブリーキさんでの予約のいらないワークショップが一番近い日にちでキャンドルを作れる日のようですので、そちらに行きませんか?2月20日(月)が一番近いワークショップdayです。私はそちらへ行こうと思います016.gif(一緒にしようと言ってくれていた方々、ごめんなさいね>-<)

そして昨日、久しぶりにキャロママ屋さんへ納品して来ました。
ともchocoじゃなくてともcandle_c0206212_2230347.jpg
ともchocoじゃなくてともcandle_c0206212_22305198.jpg

ポケットティッシュケース、ありがたいことにつくってもつくってもお嫁に行ってくれます。使ってくださっている皆さん、ありがとう!
イベントに向けて頑張ります!
ともchocoじゃなくてともcandle_c0206212_2237308.jpg


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-02-05 06:16 | ハンドメイド