人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

キャンドルに魅せられて・・・

自分だけのキャンドル。色をとかしたりにおいを決めたり・・・・贅沢な幸せ時間。
昨日はとっても素敵なワークショップへお出かけしてきました053.gif
以前、私の大好きなブロガーさんが素敵なキャンドルを作られていて・・・
私もいつかは、と思っていたころ、ふと寄ったショップでのワークショップのお知らせ。
縁を感じました。
想像以上にむずかしいキャンドル。過程はそれほど難しくはないけれど、色の配合やキャンドルのにおい選びに迷いっぱなしでした。
だけど、とっても楽しかった~!まだその楽しさが忘れられなくて・・・興奮気味です!
キャンドルに魅せられて・・・_c0206212_22262028.jpg

キャンドルに魅せられて・・・_c0206212_22283845.jpg
オリーブっぽい春を感じさせるのは友達の作品。
キャンドルに魅せられて・・・_c0206212_22274663.jpg

子供を待たせていたので1時間ほどで終わらせる予定が・・・夢中になって2時間はかかったかも・・・。
リピーターのかたも多く、42個作ったりされたかたもいたとか。今回自分では何も用意していなかったのですが、好きなビンや缶、ドライフラワーなど自由に持っていって作品に使ってもいいそうです。
5名以上だと自宅に出張にきてくださるそうなので、一緒にしませんか?

chiemi sara.



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-01-29 07:12 | ハンドメイド