人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

brio hairへ

先日お邪魔したlittlewomenさんでまたお気に入りのものを。
fog linen workのリサイクルウールブランケット。ラスト1点のものでしたが、とても大きくて色も素敵でぬくぬく。いつもそばにおいておきたい・・・
brio hairへ_c0206212_17131952.jpg

写真がいまいちなので、リトさんから拝借016.gif
brio hairへ_c0206212_17141118.jpg

↑こんなふうに素敵ないすにさり気なーく置きたい私。リトさんに「いらなくなったら売ってくださーい♪」とアピールしておきました、が一生ものだそうで・・・私も一生もののチェア、ゆっくり探したいです♪
さてさて、それはさておき、今日はリトさんもご用達のヘアサロン、brio hairへ行ってきました♪
ここ1年間、ずっと美容院にいけなくてストレスがたまっていた私。子供を預けるには少々時間が長いし、主人も両親も忙しくなかなか人にあずけにくくて・・・
こちらは託児があって、しかも無料!おまけに近所!ということで行ってきました016.gif
写真に残すのを忘れてしまったのですが・・・今私がひそかに注目しているJohn masters organicsが置いてあり、びっくり!そして素敵なハーブteaやコスメも取り扱っていて。お花のワークショップやアロマの講習?みたいなのもされているようで。美容院の粋を超えた素敵な空間でした^^もちろん、託児もとってもしっかりしていて子供は大喜び!3時間、楽しくすごしていましたよ♪
カットとカラーをお願いしたのですが、とても満足のいく仕上がりにしていただいて・・・これからは「子供をあずけられないから・・・」という言い訳はやめて、定期的に、そして安心して美容院へ行こうと心にきめました053.gif
呉市の方は、地域がかぎられるそうですが送迎もあるようです。(要予約)こまめに美容院へ行ってきれいになりましょう♪

広島ブログに参加しています♪
ぜひクリックをお願いしま~す016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2012-01-17 17:32 | おすすめのもの