人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

年末のごあいさつ

2011年・・・皆様にとってどんな年だったでしょうか??
日本にとってはあまりにも悲惨で残酷なことも起こった一年。それでも人と人とが助け合い、こうやって新しい年を迎えようとしていることをとてもたくましく思います。

私にとってもいいこともあれば悲しい出来事もあった年でした。ですが、来年はより輝ける年にしていこうと思っています。

ブログも一時はお休みしていた時期もありましたが、最近ではブログを通じてお友達も増え、再開してよかったと思うし、もちろんこれからも続けていこうと思います。皆様、これからもどうぞminori。日和をよろしくお願いします053.gif

今日から実家に帰りゆっくりしてまいりますので、新年のご挨拶はまた帰って来てから新たな気持ちでさせてもらいますね001.gif

皆様、どうぞよい年をおむかえください。
年末のごあいさつ_c0206212_17581683.jpg


広島ブログに参加しています♪
ぜひクリックをお願いしま~す016.gif056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-12-31 17:49 | おうちのこと