人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

いちごで幸せー

shuntaは相変わらずです。今日は吸入、点滴、採血をしてもらってきて、今寝ているところ。咳がひどいので30分ねてくれるかどうか・・・超特急です!
初夏からずっと元気だったので、だいぶ丈夫になってきたなーとおもっているのですが、やっぱり風をひくとこじらせることが多いです007.gif病院では点滴をうけている子が多く、冬を感じてしまいました。これからいろんな病気がはやる季節、皆さん注意しましょうね!
そんなこんなでハンドメイドもできるわけがなく、家にひきこもり生活が続いているのでブログネタがありません・・・050.gif
食欲のないshuntaが唯一よろこんで食べるもの、それはいちごです016.gif2週間ほど前から店頭においしいいちごが並ぶようになりましたね!クリスマスさまさまだからでしょうか??
母がお見舞いに毎日2パックかってきてくれるあまおうのいちご!あまおうってやっぱりおいし~053.gif高いから自分では買わないのでとてもありがたいです☆
いちごで幸せー_c0206212_1342736.jpg

イチゴのお皿で食べるイチゴ・・・最近はイチゴを出すときこのイチゴ皿でださないと子供がおこります・・・(下の子が)
明日も点滴。こじれることなくよくなって~~~!

委託させていただいているキャロママ屋さんが参加されるイベントです。

いよいよ明日ですね!
12月3日、4日 サンタのおうち  マリーナホップ
     10:00~17:00
いちごで幸せー_c0206212_1458462.jpg



広島ブログに参加しています♪
1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-12-02 13:44 | おいしいもの