人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

チャリティーイベント大盛況でした

昨日は息子が通う小学校で、東北の方々への支援目的のチャリティーイベントがあり、ふわふわの実として参加させていただきました。土曜日が準備、日曜日が当日だったのですが、息子の病院やお見舞いなどでばたばたしていて私はお手伝いができず、KURRUさんをはじめふわふわの実の皆さんには本当にお世話になりました。本当にありがとう016.gif
イベントが始まった12時すぎに少しだけ顔をださせてもらったのですが、びっくりするほどの人、人、人・・・・!パン、クッキー、フリマ、古本などもりだくさんでどこのブースでも大賑わいだったのですが、ふわふわの実もお客様の行列がすごくて、久しぶりにびっくりしました!
チャリティーイベント大盛況でした_c0206212_8402172.jpg
チャリティーイベント大盛況でした_c0206212_8403877.jpg

皆の作品をきれいに撮る余裕もなかったのですが、服、バッグ、コモノ、木工といろんなものをつくっていてとても見ごたえのあるブースでした!もちろんワークショップのシュシュづくりも子供たちに大人気でしたよ。
ゆっくり皆の作品を見てゲットしたかったのですが、本当にお客様がおおくて、shuntaもぐずぐずだったので、お目当てのものだけ買って退散。もっとゆっくりみたかったなー。私のお目当てのもの
チャリティーイベント大盛況でした_c0206212_8492242.jpg

KURRUさんのリバティーラミネートで作ったペットボトルホルダー。
これをもって秋のお散歩におでかけしたいな♪


次回のイベント
チャリティーイベント大盛況でした_c0206212_831877.jpg



1日1回クリックしていただけるととてもうれしいです056.gif広島ブログ
by minori-11 | 2011-10-24 08:51 | ハンドメイド