人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

新年初ブログです

とてもご無沙汰してしまいごめんなさい。考えてみれば今年初のブログアップです。昨年はただただつっぱしった一年だったような気がしますが、今年はすこしゆったりペースで、自分を大切にしていきたいなとおもっています。皆様、これからもよろしくお願いします。
さてさて、ハンドメイドのほうは、いつもは子供が寝た後いろいろ制作していたのですが、最近はベッドから出られず、子供と一緒に9時から睡眠にはいってしまいます007.gif
ですが、そろそろ充電期間から脱出しないと・・・・・ですね050.gif次回は何かアップできるように、ぼちぼち頑張ります!
前回のブログでダイエット宣言をしたので、それなりに頑張っていますよ!
今流行のモムちゃんダイエットのWiiを購入してやったり、昔買ったWii Fit プラスを出してやってみたり・・・・いろいろやりながら、食生活も改善しながら楽しくやっております。でも一番汗をかくのは3年前くらいに購入した「ターボジャム」かな?20分のワークアウトでかなり汗をかくのでお勧めです!
そして、最近は例の本(世界一の美女になるダイエットバイブル)にのっていたので、アボカドやサーモンを頻繁にとるようにしています。するとお肌の調子もとてもいい!毎日の朝の珈琲を青汁に変えました。食べ物で体調が変わったのは初めてだったので、健康食にはまっています016.gifアボカドは毎日だと4分の1とれば充分だそうです。
そして今日の一人プラスこぶつきおうちランチ
新年初ブログです_c0206212_17573657.jpg

アボカド、ヤマイモ、明太子の和え物にトマトとジャガイモスープ、大根ときゅうりの漬物、水菜のサラダ、とりそぼろごはん
毎昼こんなにつくればいいのに・・・
by minori-11 | 2011-01-19 18:02