人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

少し早いですが

とてもご無沙汰しておりました007.gif今年も残すところあと数日ですね。
私は12月はまったくハンドメイドはせず、断捨離&掃除月間としていましたが、結局どっちも中途半端で・・・・。
今年は私は本厄の年でしたが、振り返ってみるとたくさんの方と深くつきあうことができ、とてもよい年でした。来年もこのまま皆さんとよいお付き合いができるととても嬉しいです。
そして、先週ついに断乳しました!最初の2日はつらかったけど、次男も今は以前よりご飯を食べてくれるようになり、夜もしっかり寝てくれるので助かっています。
ということで、母乳をあげていることを理由に体型をおろそかにしていましたが、体の肉がゆるゆるでやばくなってきたので来年はずばり自分磨きをがんばります!!宣言したよー!頑張るしかないよー004.gif
私の周りの友達は自分磨きを頑張っている人が多くて、とても尊敬します。何人の子に「これみて~」とつけまつげを綺麗にしていたり、他の子はエクステのまつげをしていたり・・・主婦だけどちゃんと女であることを楽しんでいますよね。私も女であることを意識して、そして楽しんでいかなきゃとちょっとあせっております。
今日一緒に遊んだ友達がいった言葉「今の私が常にベストな私」
この言葉をいえるKちゃん、すごいと思いました!そして確かに透明感があってきれいで・・・私も彼女を見習いたい!
私も来年そういえる自分にめぐりあいたいです!
そしてまずは形から・・・友達に教えてもらったこちらの本を読んで女子力つけるぞ!
少し早いですが_c0206212_22271568.jpg

ミスユニバースの日本代表の方たちの栄養指導をしてる方がかかれた本。とても参考になります!

それでは少し早いですが皆さん、よい年を迎えましょうね。
by minori-11 | 2010-12-28 22:29 | おうちのこと