人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

夏の楽しみ

ついに待ちに待ったチケットがやってきました!!
夏の楽しみ_c0206212_12172534.jpg

「恐竜ライブ」です!
子連れでなかなかコンサートはいけなくてあきらめているのですが、これだけは絶対行きたくて、思い切ってチケットを取りました!!
といっても7月下旬にあるのですが・・・。
もうこの世に存在しない恐竜。実際どのくらい迫力があったのか、どのくらいリアルに再現してあるの興味津々です。shomaとshuntaも連れて行くのですが、果たして2人はでかい恐竜をみて平気なのか・・・・。子供たちの反応も楽しみのひとつです。
それにしても我が家の小ゴジラことshuntaくんは、ずいぶん動き回るようになり、今もパソコンのマウスやキーボードをつつきまくり奮闘中。遠くへおいやってもおいやってもはいはいでずんずんこちらに向かってくるパワー、すごいです003.gif
夏の楽しみ_c0206212_12273778.jpg

バイバイやぱちぱちが上手になりました。
次回のイベント
夏の楽しみ_c0206212_1455385.jpg
夏の楽しみ_c0206212_14555057.jpg
広島ブログ



by minori-11 | 2010-05-14 12:29 | おうちのこと