人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

でました!

つい2週間前のお風呂タイムでのこと。
shomaがふと「チョコボールのエンジェルマーク、あれでたことないよねー。○○くんはでたことあるんだってー。」
私「ふーん。でもあれ、お母さんが小さい頃からあるけど一回もでたことないよー。」
shoma「おもちゃのかんづめほしいのにせこーい」(なぜせこい?)

ということで、その次の日からshomaのお菓子はチョコボールになりました。012.gif
といっても毎日1箱も食べると体に悪いので、一日5粒。
しかもわが子はピーナッツがきらいなのでキャラメルやしっかりミルク。
食べ続けて5箱目くらいでやっと!!
でました!_c0206212_15372728.jpg

でましたー016.gif016.gif
人生○○年の私も初めて見るエンゼルマークに少々興奮。銀でしたが、感動しました!
金は1枚、銀は5枚なので、まだまだ道のりは遠いですが、親子の夢を実現すべく、これからも食べ続けます☆
by minori-11 | 2010-02-24 15:40 | おうちのこと