人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

Blue Catnipへ

前々からお友達のJちゃんにかわいいお店だよと教えてもらっていて行きたかった雑貨屋さん。
家から少し距離があるのでなかなかいけなかったのですが、少し育児に疲れ気味だったので気分転換に行ってみる事に。
もちろんnanaままさんもさそいました011.gif
Blue Catnipへ_c0206212_1755833.jpg
場所は広島駅から牛田に向かう途中、フレスタが右手に見えたらすぐ先に右手にあります。
Jちゃんが教えてくれたとおり、かわいくて値段も手ごろなものがたくさんあって、いろいろ見るのに楽しい時間がすぎていきました016.gif
Blue Catnipへ_c0206212_177482.jpg
Blue Catnipへ_c0206212_1771848.jpg

いろんな棚もオーダーできたり、はんこや表札もオーダーできるみたいです☆
来週月~水に東京に仕入れにいかれるそうで、それ以降は徐々に新しい雑貨もはいるみたいなので、気になるかたはぜひ行ってみて下さいね!
そしてお昼は前々から行きたかった、フォレオの中にあるバイキングに行きたかったのですが・・・・200席もあるし、平日だから大丈夫だろうとたかをくくっていたら38組、90分待ちで・・・・あきらめましたT-T
オンライン予約ができるみたいなので、今度はちゃんと予約をして行こうと思います。
帰りに少しビーハイブによって生地を買い・・・。4月のヤードセールも予約をしてきたので、徐々にハンドメイドをがんばります!!
Blue Catnipへ_c0206212_1711367.jpg

今朝おにいちゃんを園バスにのせるのに3分ほど放っておいたら・・・・。
おいおい・・・枕のところにいたんじゃないの?
おおなきしてました037.gif
お兄ちゃんはころころ転がることはなかったので、ころころ転がってぶつかってないてるなんて新鮮で笑えます^-^
手がかかるけど、なんだか面白い016.gif
by minori-11 | 2010-01-28 17:14 | 雑貨屋さん