人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

Cafe LoLoへ

今年から離乳食をがんばっている私。今日は熊野のユアーズの中にある、キリン堂さんで育児相談会があるのでいってきました。
・・・が、その前に、nanaままさんとランチ。前々からいろんなお友達から熊野に素敵なランチができるお店ができたと聞いていたのですが、ようやく数日前に場所がわかったので予約をしていってきました。
Cafe LoLoへ_c0206212_17234012.jpg

場所はひかり保育園のすぐ近く。自宅の一角でカフェをされてて、素敵でした012.gif
Cafe LoLoへ_c0206212_17252125.jpg
Cafe LoLoへ_c0206212_17253915.jpg
Cafe LoLoへ_c0206212_17255635.jpg

メインのパスタ、サラダ、ドリンク、プチスイーツまでついて800円!!これは主婦にはうれしいですよね053.gif
お店もとっても素敵でした053.gif17時までされているようなので、今度はカフェタイムにも行きたいです053.gif
席にかぎりがあるので、予約をされてから行くことをお勧めします!
そして、育児相談会。やはりうちのshuntaは標準よりも小さめでしたが、いろいろ離乳食のアドバイスなどもしていただき、ミルクの試供品や3つ離乳食のセットをかうと1つサービスしてくれる嬉しい特典までついていて、来月もいくぞー!ってかんじです☆

明日は呉のそごうで「わが町 くれの物産展」という、呉のおいしいものを集めたフェアをしているので行ってこようと思います☆安浦の「萌木野」のじぇらーと、いただいてきまーす♪
by minori-11 | 2010-01-20 17:34 | おいしいもの