人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

littlewomen & スモック

今日はlittlewomenさんにお願いをしていた福袋を取りに行ってきました!
ひといろさんのブログでは絶賛されてて、来年も予約を誓われたようなので、わくわくどきどき・・・。
私は5000円の福袋を頼んでいたのですが、リトさんはその人その人の好きそうな物を入れてくださったみたいで・・・。そんな心遣いに感激しつつ、空けてまたまたびっくり、ほしいけど高くて手が出せなかったワイヤーのチャーチの置物が入っていて・・・。かなりよかったです!!
ちょうど「イチジク印」メンバーのここはるさんも福袋を取りにこられて、二人で「やったー、うれしー」と大騒ぎして帰りました053.gif
来年も私も予約しまーす☆

そして今日は私の誕生日。お祝いメールをくれたお友達、家族の皆、ありがとう♪
shomaに「お母さんお誕生日なんよー」というと、「何がほしい?」というので、家族の絵を描いてほしいとお願いしました。「いいよー」と、快くOKしてくれて、「このマリオとかも一緒に描いてもいい?」なーんて、頭の中はほぼマリオ君。「なんでもいいから描いてね」ってお願いしたのに今日は全然描いてくれる気配もなく就寝。
いつか描いてね016.gif

そう、shomaの頭の中はマリオのことでいっぱい。今はワールド7まで行っています。毎日するといけないので、基本は土、日。そして英語を習っているので英語のCDを回数聞いたら少しだけしていいことになっているので英語をがんばるがんばる003.gif
そんなshomaに、やっとのことで新しいスモックを作ってやれました!!
一年前に、トーマスの生地でスモックを作っていたのですが、成長が早く、小さくなったので作ってあげると約束したのが年末ですが・・・。年明けちゃいました014.gif
littlewomen & スモック_c0206212_21562687.jpg

急いで作ったので、何箇所か失敗はしているのですが・・・しかも、よく見ると「マリオカート」の生地。
それでも喜んでくれるといいな。

今日shomaが「あー、見つけたー」というので何かと思ったら・・・・
littlewomen & スモック_c0206212_220063.jpg
littlewomen & スモック_c0206212_2201663.jpg

shomaが先に少しなめたので色がまだらです015.gif
私も大好きで子供の頃からよく食べていたハイレモン。
ニコチャンマークがあるのなんて、昔はなかったような・・・。
少しだけ幸せな気分になれました016.gif
by minori-11 | 2010-01-12 22:04 | ハンドメイド