人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

littlewomenさんのkaga apron fair3へ

今日は待ちに待った日。
秋からずーっと楽しみにしていた日。そう、littlewomenさんでのkaga apronフェア3がいよいよ始まりました。
kaga apronさんのお洋服(エプロン)は、夏のフェアまで出会ったこともなく、知りませんでした。
ふとひさしぶりにたちよったlittlewomenさんでの夏のkaga apronフェアですっかり魅せられてしまい、
今では大ファンになっています。
今回もたくさんリトさんがお店に並べてくださっていて、一緒に行ったnanaままさんと二人で興奮しっぱなしでした053.gif
littlewomenさんのkaga apron fair3へ_c0206212_20452072.jpg
littlewomenさんのkaga apron fair3へ_c0206212_20453770.jpg

kagaさんのお洋服は、見るよりも着るほうが断然素敵!
試着するとアウト!!全部ほしくなっちゃいます008.gif
littlewomenさんで、今日から月曜日までフェアをされているので、時間のある方はぜひ!!足を運んでみてくださいね053.gif
購入された方にはリトさんたさんからプチプレゼントもありますよー。選べてとっても素敵!でした☆(ちなみに私はツリーの形のキャンドル053.gif
帰り際にひといろさんたちイチジク印さんにも会えてますます嬉しかったー☆時間がないらしく、ほかの皆さんは真剣に商品を見ていたのに、ひといろさんは「時間がないー、どうしようー」っとおどおどしててひといろさんらしくてかわい~003.gif&笑えました(ごめんね、ひといろさん)
広島ブログ
by minori-11 | 2009-12-10 20:56 | 雑貨屋さん