人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

我慢できず・・・

いつまでこの秋空みられるのかな
我慢できず・・・_c0206212_21205496.jpg


ピンポンだまのみかんメロンパンなみの柿。
我慢できず・・・_c0206212_21223430.jpg

いつ口にいれようかしら011.gif


皆さん、shuntaの心配をしてくださってありがとうございます!!すっかり元気になり、笑顔を見せてくれています053.gif私は本当にみんなに支えられているのだと改めて友達の大切さを痛感しました!

今日はshuntaの耳鼻科の日。黒瀬まで車を飛ばします。4回通い詰めて、ようやく中耳炎が完治しました049.gif
4回行って、3回は我慢したfabric* BLUEさん。でも皆さんのブログを拝見するといいものをゲットされているので、今日は自分へのごほうびDAYということで。病み上がりのshuntaも車で寝ているし、10分だけお邪魔する予定が・・・・

「こんにちはー」っと一歩踏み入れたら・・・・・
もうfabric BLUE*さんにいかれたことのある方はよーくわかっていただけると思いますが、オーナーさんの
あの圧倒的な話術と人柄に魅了されて・・・1時間以上笑わせてもらっていました。

結局オーナーさんにずっと息子をだっこしてもらい、店内をすみずみ見せていただきました!

生地もOPENの時のものと変わっていて、また見ごたえがありましたよ!handmadeのものもたくさん増えていて、見ごたえがありました!
我慢できず・・・_c0206212_21484536.jpg
我慢できず・・・_c0206212_2149023.jpg


まず目に入ったものがRainbow Heartさんの帽子。裏がゾウさんのものと機関車のものがあって、どちらにしようか悩みましたがぞうさんにしました。男の子のハンドメイドのものってなかなかないのでうれしかったです!shuntaはまだ髪の毛が生えてないので今年、来年と活躍させてもらいます053.gif

我慢できず・・・_c0206212_21351175.jpg


そしてNatural Factoryさんのネックレスも財布に優しいお値段でした。いつも素敵なものを作られていて本当に感心します。
オーナーさんのつくられたショールもあったかくて、洗っても全然OKということだったので飛びつきました☆shuntaをだっこしても足をくるんと中に入れてあげられるのでうれしー。

そして生地。
ひといろさんが以前作られていたブランケットがとっても気に入ったので、私もブランケットをつくりたくて今日のテーマは「ブランケット。」
shuntaを「くびれがない」「ツイスト状態だけど大丈夫?」「頭に毛玉が」「うちの犬みたい」とずーっとおかしなことを言いながら抱っこしてくださっていたオーナーさんに、こあるごとに「この生地はブランケットにどう?」
「ブランケット」「ブランケット」とアドバイスをいただきました。
おかげでブランケットだけでお店が開けそうです!IMAGE|S42#]

明日こそはハンドメイド、がんばります!
fabric* BLUEのオーナーさん、shuntaを見ていただいてありがとうございました!そして次回もよろしくお願いしますね^-^
広島ブログ
by minori-11 | 2009-11-04 21:57 | 雑貨屋さん