人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

リベンジ 前久保商店

以前から大好きで10回近く通わせてもらってるcafe 「前久保商店」
なのに、それなのにおいしいものを知らなかったーーーー007.gif
ということで、今日は中学校からのお友達のmilkyさんがせっかくsae babyちゃんと遊びに来てくれたので
誘っていってきました。milkyさんは今回「ふわふわの実」にも出品してくれますよ!

いつも前久保商店さんはお客さんがいっぱいで席が空いてないことも多いので、今日は当日ですが予約をしていきました。11時半からがランチの時間で、その時間ぴったりに予約したのですが、行ってみるとすでに満席。予約していってよかったー011.gif
今回からさらにレベルアップ(失礼ですね040.gif)していて、メインと小鉢がそれぞれ選べるようになっていてうれしかったー。
リベンジ 前久保商店_c0206212_2058211.jpg



私の目的は・・・・でっかいプリンとキャラメルマキアート。何度もお店に行ってるのに知らなかった味。
リベンジ 前久保商店_c0206212_20585479.jpg

ようやくたどり着けたその味はとっても素朴で、そしてあったかい味でした053.gif
今日はクッキー市?もしていて、かわいい豚さんやうしさんのクッキーが並んでいて・・・。
リベンジ 前久保商店_c0206212_213550.jpg

私はぷちシューと、ブラックペッパーとチーズでできた豚クッキーをお持ち帰りしました。
いつも行ってもあたたかい味のある店主さん。
ファンです016.gif

milkyさんの次女と私の次男は誕生日が3日違い。なぜか私の友達は女の子を産む人が多い・・・
なのになぜ二人とも男だったんだろう・・・・。
きっと私ががつがつしてるから?
saeちゃんはもうずりずり気になるものを取りに行っていました053.gifshuntaはベーするのがマイブーム011.gif
リベンジ 前久保商店_c0206212_2174925.jpg

いつか息子に「うざい」とかいわれる日がくるのだろうか・・・
その日まで、思う存分ぎゅっとしたいな。

milkyさん、今日はきてくれてありがとね☆

広島ブログぽちっとお願いします。広島ブログ
by minori-11 | 2009-10-26 21:11 | おいしいもの