人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

作品紹介 ファスナー付きポケットティッシュ & 子供服

おかげさまで前回作ったファスナー付きポケットティッシュケースはイチジク印でたくさんお嫁に行ってくれました。そしてようやく我が家にナスカンが届いたので、何日かかけて新作ができました。ほらこんなに053.gif053.gif
作品紹介 ファスナー付きポケットティッシュ & 子供服_c0206212_15242812.jpg

今回はぞうさんも仲間入りです。全部柄が違うように作ったので選びごたえがあると思います。ぞうさんは男の子にも女の子にもOKだと思いますよ。
そして110センチの女の子のワンピースと100センチのペチパンツ。茶色の小花はWガーゼなので着心地がいいですよ。アクセントにRのモチーフと花のボタンをつけました。
作品紹介 ファスナー付きポケットティッシュ & 子供服_c0206212_1530745.jpg
作品紹介 ファスナー付きポケットティッシュ & 子供服_c0206212_1531972.jpg

ふわふわの実で見ていただけたらうれしいです。
作品紹介 ファスナー付きポケットティッシュ & 子供服_c0206212_15324225.jpg


広島ブログに参加しています。クリックしてくださいね。広島ブログ
by minori-11 | 2009-10-11 15:33 | ハンドメイド