人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

作品紹介 お食事エプロン

またまたラミネートです!布の作品もいくつか作ってるのですがまずはラミネートづくしで・・・
赤ちゃんのお食事エプロン。ラミネートなので汚してもふき取るだけでOKです。ひっくり返すと受け皿がついているのでこぼしてもポケットがキャッチしてくれてお洋服もよごれませんよ053.gif今まで男の子は車しかなかったのですが、今回は星も新たに加わりました011.gifポケットは、表の柄と一緒のものもあれば違う柄もあります。
作品紹介 お食事エプロン_c0206212_22594053.jpg

ひっくり返すとこんな感じです。
作品紹介 お食事エプロン_c0206212_2304123.jpg

ふわふわの実でぜひごらんになってくださいね。
作品紹介 お食事エプロン_c0206212_2344354.jpg

by minori-11 | 2009-10-05 23:05 | ハンドメイド