人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

我が家からの景色

ちょうど7年前、この景色に魅せられてこの場所に家を建てることを決めました。天気のいい日、洗濯を干しながらこの景色を眺めるのが好きです。 育児に追われてなかなかゆっくりする時間はないけどたった10秒でもボーっと外を眺めると一日頑張ろうって思えます。春になると水源地の周りには桜も咲いてとってもきれいなんですよ。

今日は先日littlewomenさんで買ったkaga apronさんのエプロンにジーンズをはいて、そしてこの景色を眺めて一日がんばりました036.gif
kaga apronさんのエプロンはリネンのパンツにもすっごく合うけどストレートのジーンズをはいて着るのも
私は好きです016.gif
我が家からの景色_c0206212_20491134.jpg

by minori-11 | 2009-09-19 20:52 | おうちのこと