人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

kaga apron at littlewomen

夏からずっと楽しみにしていたlittlewomenさんでのkaga apron fair・・・
初日の今日いってきました016.gif
見るより着てみるとずっとずっとかわいくて、生地の素材も着ていて気持ちのいいものを吟味して作ってらっしゃるのですっごく気持ちいいんです!!
私はポンチョ二枚と短いエプロン〈普段着に着てもとってもかわいいんですよ053.gif
の計三枚を購入させてもらいました。12月のフェアにはもっとたくさんのエプロンが並ぶらしいのでまたまた
楽しみです053.gif
せっかくlittlewomen さんの素敵な空間をブログにのせるべくデジカメを持っていったのにお買い物に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました050.gifぜひブログをチェックしてみてくださいね。
私たちがお店を楽しませていただいている間、オーナーさんのお友達が我が子をお守りしてくださって。
帰りにはオーナーさんから赤ちゃんが産まれたお祝いにと素敵なプレゼントもいただきました。オーナーさん、お友達のかた、ありがとうございました053.gif053.gif053.gif
kaga apron at littlewomen_c0206212_23123697.jpg

by minori-11 | 2009-09-17 23:00 | 雑貨屋さん