ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

パンダ


c0206212_11435343.jpg

神戸市立王子動物園で生まれて初めてパンダを見ました!ほんとにタイヤに座って笹食べてたー!
普段安佐動物園にしかいかないからゴリラや北極熊も見れて感激でした☆
[PR]
# by minori-11 | 2015-03-30 11:46

ランチ

c0206212_23143389.jpg


月曜から金曜日まで働くようになったので友達となかなかランチに行けなくなったのですが、今は週一で職場のお友達と昼休憩の一時間で近場ランチを楽しんでいます☆
いったことのないお店にいろいろ連れていってもらって感謝感激!今日は熊野のやわらぎへ。↑
働きながらも自分の時間をちゃんと楽しむ!素敵だなー。



3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
# by minori-11 | 2015-03-04 23:14 | ハンドメイド

イチゴバイキングへ

c0206212_16245742.jpg


2月初旬にグランドプリンスホテルのイチゴバイキングへ。このイベントだけははずせません!

いちごたっくさんあって幸せでした☆

3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
# by minori-11 | 2015-02-28 16:24 | おいしいもの

ありがとう前久保商店

c0206212_18424543.jpg

大好きだった前久保商店もついに明日まで!3月下旬に矢野の違う場所で名前も
「ZAKURO」と改名してオープンされるそうです!

お店の雰囲気すきだったなー。
ZAKUROもきっと素敵なお店に違いない!
数年間お疲れ様ー&リニューアルオープン待ってます(*´▽`*)


3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
# by minori-11 | 2015-02-27 18:45 | おいしいもの

クロワッサン鯛焼き

職場に行く途中に「クロワッサン鯛焼き!」というのぼりを「タイヤガレージクラフト」さん前で発見!
毎日通る場所なのにそんなのぼりは今までなかったぞ??
ということで帰り道もチェックしてみると、車がいた~~~~(*´▽`*)

c0206212_18421676.jpg

食べたことなかったから興味津々だったけどサクサクしておいしい~^^
c0206212_1843128.jpg

来月も来るから楽しみにしておこう^^

c0206212_18424470.jpg




3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
# by minori-11 | 2015-02-25 18:47 | おいしいもの