ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イチゴバイキングへ

c0206212_16245742.jpg


2月初旬にグランドプリンスホテルのイチゴバイキングへ。このイベントだけははずせません!

いちごたっくさんあって幸せでした☆

3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-28 16:24 | おいしいもの

ありがとう前久保商店

c0206212_18424543.jpg

大好きだった前久保商店もついに明日まで!3月下旬に矢野の違う場所で名前も
「ZAKURO」と改名してオープンされるそうです!

お店の雰囲気すきだったなー。
ZAKUROもきっと素敵なお店に違いない!
数年間お疲れ様ー&リニューアルオープン待ってます(*´▽`*)


3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-27 18:45 | おいしいもの

クロワッサン鯛焼き

職場に行く途中に「クロワッサン鯛焼き!」というのぼりを「タイヤガレージクラフト」さん前で発見!
毎日通る場所なのにそんなのぼりは今までなかったぞ??
ということで帰り道もチェックしてみると、車がいた~~~~(*´▽`*)

c0206212_18421676.jpg

食べたことなかったから興味津々だったけどサクサクしておいしい~^^
c0206212_1843128.jpg

来月も来るから楽しみにしておこう^^

c0206212_18424470.jpg




3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-25 18:47 | おいしいもの

長男の絵&オーダー品

c0206212_16543931.jpg

長男の絵が呉市立美術館に展示されたので昨日見に行ってきました。
呉市の子供たちの絵が飾られていて、その中に長男の絵もありとても感激しました^^
(絵は親子ともども苦手なので・・・)
長男の絵は、にじみ絵という手法?
画用紙を濡らして、濡らした筆に少しだけ絵具をつけてうすーいところから塗っていってこい色で仕上げる・・・と説明してくれました^^
「ザ にじみ絵」というくらい、ぽわーっと柔らかいタッチが上手にできていると思います♪
ごんぎつねの一コマでした。

そして今日は次男が代休で家にいるので私もお休みをいただき、オーダーをいただいていたシューズ袋がやっと出来上がりました~。
c0206212_171859.jpg

以前このイカリ柄でレッスンバックをオーダーしていただいた子の、弟さん用です♪
私もこういう柄大好き♪

いくつかオーダーを待たせてしまっていてごめんなさい(+_+)なるべく早くできるように頑張ります!


3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-23 17:04 | こどものこと

濃かった~

ご無沙汰しています。
今週から春休みまで、月曜日から金曜日まで働きに出ています。
今まで家でこたつムリしていたので、体が慣れるのに大変~。
そこに来て今週は長男の二分の一成人式、次男の音楽発表会、長男のテニスの試合と行事も目白押しでした。
母も頑張っているけど、長男の10歳の記念の式に感動し、次男も大きな声で歌ったりメロディオンを先生の指揮を見ながらがんばったり・・・・皆頑張って◎~。
働きに出ている主人や友達を改めて尊敬。

日々の生活や家族に感謝しなおすことができた一週間でした。

友達が焼いてきてくれたケーキでゆっくりしたり♪
c0206212_17214445.jpg

アトリエグロウスさんのお花に癒されに行ったり♪
c0206212_17221554.jpg

c0206212_1722322.jpg


自分の時間も大切にしながら来週からも頑張るぞ!

blogもなるべくかけるように頑張ります(*´▽`*)


3月も呉で素敵なイベントに参加させていただきます!
c0206212_222114100.jpg

プチァプチ専用ブログはこちら→☆


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-21 17:27 | おうちのこと
3日間という初めての長期間でのイベント、無事に楽しく終了することができました。
たくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同とても感謝しております。
3日間を通していろいろな方に癒され、励まされ、元気を頂いた貴重な時間になりました。
本当にありがとうございました。

そして今日は世間も大イベントでしたね!
うちのお坊ちゃまたちにもくださった心優しい女の子たち~
c0206212_22183611.jpg

本当にありがとう♪



「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-14 22:19 | ハンドメイド
今日から素敵な場所でふわふわの実のイベントが始まりました!
c0206212_10281655.jpg

c0206212_21261236.jpg

ランチがてら多くのお客様にお越しいただき、とてもうれしく思っています。
私たちもランチを順番に楽しませていただきましたが、すっごくおいしくて幸せでした^^
明日、明後日もお待ちしていますね(*´▽`*)
c0206212_21293977.jpg

明日追加でもって行きます~。おととい購入したラミネートのジェニーズリボンズ。スリムペンケースになって登場(笑)

今日イベントに来てくれた友達が、夕方持ってきてくれました~
c0206212_21314061.jpg

お疲れだからって、おうちに帰って私のために焼いてくれた焼きドーナツ☆
そんな気遣いができる友達、尊敬です!
私も皆様に喜んでもらえるような作品を作れるようにがんばりますね!

「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-12 21:40 | ハンドメイド

明日から始まります!

ついに明日から始まります!
c0206212_10281655.jpg


本当に素敵な場所で、ランチもおいしくて・・・大好きな場所でイベントができることを感謝しています。
c0206212_2328885.jpg

blogをサボっていましたが、マイペースにいろいろ作りました♪

明日から3日間。ご都合のいい日に遊びにいらしてくださいね。

「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-11 23:29 | ハンドメイド

多肉の寄せ植え

焼山の素敵な場所でイベントをさせていただきます☆
c0206212_10281655.jpg


「ふわふわの実」というグループで活動させていただいております。
専用ブログはこちら→☆

c0206212_14194596.jpg

日々バタバタと過ごしている中、久しぶりにアトリエグロウスさんへ。
最近はまっている多肉ちゃん、またまたかわいい多肉の寄せ植えが・・・
日々の生活に疲れを感じているなか、とても癒されます。

ハンドメイドもなかなか思うように進みませんが、今週のイベントに向けてがんばります!


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2015-02-08 14:26 | ハンドメイド