ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがたい~

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^

雪が降ったり幼稚園の発表会などでてんてこまいな12月でした。
なのでガッツリスーパーに買い物も行けず・・・
だけどいろんな人が野菜をくれたり送ってくれたり・・・とても助かります☆
c0206212_1723637.jpg

c0206212_1725399.jpg

お野菜は全部いただきもの。新鮮な野菜を食べられるなんてなんて幸せ。

スーパーに行かずにパンだけ近くのローソンでずっと買ってたから、ほしかったミッフィーの限定皿も無事ゲットです(*^▽^*)
c0206212_17262049.jpg

2枚目集めるぞ~^^


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-21 17:27 | おいしいもの

ゆき

※今日はfabric*BLUEさんへ納品予定でしたが、大雪のためまた日にちを改めて納品させていただきます。
c0206212_1012064.jpg


朝から雪雪!普段徒歩50分かけて学校へ行っているお兄ちゃんもさすがにこんな吹雪じゃかわいそうだからバスで登校。だけど「30分待ってもバスが来ないからバス停近くの大人の人がいったん帰ってお母さんと相談しんさいっていうけん帰ってきたー!」と帰って来て・・・30分待ちぼうけしていたお兄ちゃんは、帽子も手袋も服も雪まみれで冷たくって。
あたふたしていたらもう一回バス停へ。第二便にのれたらしくホッ。
次男の幼稚園バスは動く気配もなく、今もこたつでぬくぬく中。お休みになっちゃうかな?
雪は本当に大変です!







素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-17 10:01 | ハンドメイド

ガラガラと

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^

c0206212_9263346.jpg


自分で作って思った!派手!だけど柄物ってかわいい~^^
明日の午後ファブリックブルーさんに納品してきます♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-16 09:27 | ハンドメイド

北欧展

c0206212_8573779.jpg

先週のことですが、広島三越で開催されている北欧展へ行ってきました♪
北欧にはまってから、ムーミンには手をだすまいと思いつつも気づけばムーミンが我が家にいっぱい012.gif
北欧展明日までです♪
[PR]
by minori-11 | 2014-12-15 08:56 | ムーミン

新しい相棒

素敵なイベントを焼山のAtelier growth(アトリエグロウス)さんでさせていただけることになりました。
c0206212_2221896.jpg

楽しいことたくさん用意中です^^


c0206212_10461691.jpg

ついに新しいミシンを購入しました☆一年間こつこつためてきたハンドメイド資金で自分へのクリスマスプレゼント♪
上手に使いこなせるかな~。大切に使います^^



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-13 11:23 | ハンドメイド
大変遅くなりましたが、プチァプチvol.8無事に終了しました。たくさんの方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして年明けに、地元の焼山でまたまた素敵なイベントをさせていただけることになりました。

以前ブログで紹介させていただいたAtelier growth(アトリエグロウス)さんで2daysのイベントです。
c0206212_2221896.jpg

楽しい時間になること間違いなし♪ くわしい情報はふわふわの実専用ブログでアップしていきたいと思いますのでのぞいてみてくださいね♪  ふわふわの実専用ブログ→☆



今週水曜日にアトリエグロウスさんのワークショップで素敵なクリスマスの飾りを作ってきました♪
c0206212_22131878.jpg


大人っぽくゴールドに☆本物は写真の数倍素敵♪
c0206212_22125011.jpg





広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-12-11 22:15 | ハンドメイド

プチァプチ今日明日です

c0206212_9454179.jpg

c0206212_9462737.jpg

c0206212_9464910.jpg

呉の大之木ダイモさんでまもなく始まります!私たちふわふわの実も参加させてもらっています012.gif素敵なイベントですよ!ぜひお越しください
[PR]
by minori-11 | 2014-12-05 09:45 | ハンドメイド