ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日のHidamari-yaさんでのイベント、たくさんの方にお越しいただいてやってよかったなーと
思える一日でした^^
イベントが決まるまではめんどくさがりーな私にはしんどかったりすることもありますが、ふわふわの実メンバーやイチジク印さんに支えられて、当日を終えるとやっぱりイベントしてよかったなって皆に感謝感謝の一日です^^
遠くからでもたくさんのお友達が遊びに来てくれてほんとうれしかったです(*^▽^*)ありがとう~♡
c0206212_10293711.jpg

イベントの画像を残さなきゃと思い、落ち着いた時をねらって・・・なんて思ってたら気づいたらイベントが終わってた~( ;∀;)
ということで、素敵な画像をmihomeloさんから拝借させていただきました(*^▽^*)ありがとね、mihomeloさん☆

今日は長男のテニス、散髪(子供たちの)、玉ねぎ抜き(両親の)、車の点検、子供たちの妖怪ウォッチのゲームをしにゲームセンターへ・・・
明日は一日中テニスの試合・・・
と忙しい日々が続きますが、オーダーをたくさんいただいているので夜までパワーを残してミシンと向き合いたいなー。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-31 10:33 | ハンドメイド

いよいよ今日です!

10時半から、焼山のHidamari-yaさん屋外でお待ちしています!
かわいいものたくさんで私も今からドキドキ!


恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-30 08:31 | ハンドメイド

遊びにきてね~(*´▽`*)

ついに明後日になりました!
今回もいろんなかわいいものをたくさん用意してお待ちしています^^
c0206212_15205269.jpg

c0206212_15233952.jpg
c0206212_1524068.jpg


どんどんアップされているイベントブログ
イベント専用ブログはこちら→☆

恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-28 15:25 | ハンドメイド
c0206212_9322477.jpg

c0206212_9334663.jpg

イベントに向けてガンガンミシンしてます♪
作りたいものがたくさん^^
まだまだ頑張りますよ!

そんな中でも友達とお茶したりして日々楽しんでます☆
c0206212_9352729.jpg



恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-27 09:36 | ハンドメイド

サニタリーポーチ

恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆


お友達にオーダーを受けて作ったので、勢いでイベント用にもたくさん作りました♪
c0206212_15491853.jpg

ちょっとだけ大人ガーリーな感じに^^

手に取ってご覧くださいね♪


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-24 15:50 | ハンドメイド

toriトート

c0206212_1945929.jpg

北欧好きにはたまらない??
トリの生地をみるだけでルンルンになれる♪そんなバッグです。
来週のイベントにもっていきます(*´▽`*)

恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-23 19:05 | ハンドメイド

リビング進出

c0206212_15244659.jpg

ついにミシンさんリビング進出!
子供も触らなくなったし、空いた時間でちょこちょこ縫えるのがうれしい♪
主人が帰ってきたらびっくりするかな?(笑)

3メートル買いしちゃったお気に入りの生地でカーテンを作ってやる気アップ!
次のイベントまで頑張るぞ~。


恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-21 15:27 | ハンドメイド
恒例のふわふわの実in Hidamari-ya 開催
c0206212_8252685.jpg

イベント専用ブログはこちら→☆

見ごたえのあるイベントになるように頑張ります♪

そして、昨日はとっても見ごたえ、行きごたえのあった青空フェスタへ行ってきました!
たくさんのハンドメイドショップのブース、ワークショップのブース、食べ物もたくさん。
ワークショップがあると子供たちも喜んでついてきてくれるのでありがたいです^^
c0206212_829312.jpg

畳屋さんで小さな畳作り。子供たちがそれぞれ柄を選んで作りました^^
お兄ちゃんかっこいい系、弟かわいい系(*´▽`*)

c0206212_8311335.jpg

きゃろまま屋さんのブースで、トールペイントのワークショップ。二人とも大好きな妖怪ウォッチのじばにゃんがかけてとっても嬉しかったみたいです^^女の子向けのワークショップが多い中、男の子も喜べるワークショップがあるととてもうれしいですね~。
一緒に行ったnanaままさんの娘ちゃんたちもビーズでブレスレットを作ったりフォトフレームを作ってたり、たくさんかわいいものを作っていました(*^▽^*)

大好きなハンドメイドのイベントで楽しく過ごせて幸せ~。今週も頑張るぞ!(^^)!



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-19 08:36 | ハンドメイド

イベントいっぱい!

いよいよ今日です!

委託させていただいているキャロママ屋さんが素敵なイベントに参加!

すっごく楽しそう~。私も遊びに行きます^^
 青空フェスタ→☆
c0206212_5281991.jpg


そしてもう一つ!いつものHidamari-yaさんの前をお借りしてさせていただくふわふわの実独自の
イベントが月末にあります♪
c0206212_845731.jpg



5月からfabric* BLUEさんのプチプチブースをお借りしています^^かわいいものをたくさん置いていますので是非遊びに行ってみてくださいね♪



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう♪広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2014-05-18 08:50 | Hidamari-yaイベント

今日はお店番です

c0206212_931241.jpg

今日はfabric BLUEさんではじめてのお店番。ドキドキワクワク。
かわいいものたくさんもっていきます♪ぜひ遊びにきてくださいね006.gif
[PR]
by minori-11 | 2014-05-16 09:30 | ハンドメイド