ハンドメイドやスローな日々をつづりました。

by minori-11

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チルアウトへ

やっといけた~♪
c0206212_8513959.jpg
c0206212_852230.jpg

うわさどおりのおいしいヘルシーボリューム満点!

大人気っていうのがわかります^^

友達と楽しい時間を過ごした日は夜のハンドメイドもはかどります。
元気をいっぱいもらえるからだろうなー。

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

委託させていただいている
fabric*BLUEさん主催の素敵なイベントです
c0206212_15393361.jpg

[PR]
by minori-11 | 2013-06-30 08:54 | おいしいもの

負けっぱなし

c0206212_15444629.jpg

数年前にムック本ラッシュだったときはいろんなムック本に負けていろいろ買っていたけど・・・
だんだん同じようなものがでてきてムック本もあまり買わなくなった、ちょっと成長した?私。
だけど今回は負けてしまった・・・。

DEAN and DELUCA、シンプルで好き。そして江角マキコさんの、あの変わらない美貌がすごい!

そしてもう一つ。生地のかわいさにまけて買ってしまった森ガール風のグリーンの花柄。リバティじゃないんだけど、リバティなみにかわいくて私の超ど真ん中柄。
c0206212_1548282.jpg

そして大きめドットにもやられた・・・。

最近嬉しい負けばかり^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ

委託させていただいている
fabric*BLUEさん主催の素敵なイベントです
c0206212_15393361.jpg

[PR]
by minori-11 | 2013-06-28 15:49 | ハンドメイド

たくさん

c0206212_16501053.jpg

fabric*BLUEさんへたくさん納品させてもらいました。
よかったら遊びにいってみてください♪

fabric*BLUEさん主催の素敵なイベントがあります。
c0206212_16531284.jpg



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-25 16:56 | ハンドメイド

夏コサージュ

c0206212_1722990.jpg

久しぶりに作ったコサージュ。いろんなリバティをすこしずつ入れて。
一つひとつがお気に入り。

来週fabric* BLUEさんへ納品に行きます、他にもいろいろたくさん☆


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-22 17:09 | ハンドメイド

なめこのマステ♪

by minori-11 | 2013-06-20 11:46 | おすすめのもの

おいっこ

c0206212_974092.jpg

兄夫婦にかわいい男の子の赤ちゃんがやってきました。
2200グラムくらいで生まれたからちょっと小柄だけどよく寝てとても元気。

つついてもつついてもずっと寝てた(笑)
新生児って、かわいい~*^-^*
たくさん遊ぼうね~。



広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-18 09:14 | おうちのこと

楽しい仲間と

平日の夜にBBQパーティー。
c0206212_19302620.jpg

c0206212_19371079.jpg
単身赴任の近所のだんなさんがお休みをもらって帰ってきてくれたので皆で励ます会・・・みたいなもの。

朝からコストコにいろいろ買出しにいって、頑張れっていう気持ちを込めて「Best Wish」の文字の入った超どでかケーキをサプライズで購入。
楽しいひと時でした。

子どもたちも大人も仲良しで、私たち家族もいれてもらえることがとてもありがたい。
また帰ってきたらやりましょう~^^

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-14 19:37 | おうちのこと
c0206212_1451272.jpg

オトエン市、行ってきました~!
いやー、楽しかった♪
かわいいもの、素敵なもの、憧れのものたくさん。
今度はいつされるのかなー、って、また次回が待ち遠しいイベント。

帰りは一緒に行ったmihomeloさんと、うわさの坦々麺を食べてしびれ、おいしいプリンに頬を落として大満足。

オトエンのメンバーさん、mihomeloさん、素敵な一日をありがとう♪




広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-13 14:54 | ハンドメイド

おまけに負けた

c0206212_1510537.jpg

おまけにつられて買ってしまったmisdo。
カルピスとのコラボ、かわい~!

久しぶりにこころときめいたおまけ。

青のコップは底がポンデライオン、ピンクはフレンチウーラーちゃん。
やるねー、ミスドさん。


広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-12 15:12 | おすすめのもの

オトエン市

c0206212_12255724.jpg


明後日はオトエン市。楽しみ~^^
大好きな作家さんたち集結のイベント。

天気と次男の体調が心配。
行けますように・・・

大人の遠足専用ブログはこちら→☆

広島ブログに参加しています♪
いつもクリックありがとう016.gif056.gif広島ブログ
[PR]
by minori-11 | 2013-06-11 12:27